ネットで稼ごう!貯蓄しよう!〜ネット収入で稼ぐ〜

このサイトは、お金を節約して収入・貯蓄を増やす方法を紹介していくサイトです。初期投資などはせず、無料でネット収入としてお小遣いを稼ぐ事で、副収入を生み出し、貯蓄を増やしましょう!

当サイトはall about japanに掲載されています。

ポイントサイトで稼ぐ!
こちらは、サイトを訪問し広告をクリックしたり、
ゲームやクイズに挑戦したりしてポイントを稼ぐことができるサイトです。

また、さまざまなサービスの資料請求やショッピング、無料会員登録などでも
ポイントを稼ぐことができます。

勿論、稼いだポイントは現金やウェブマネー、商品券などに交換できます。

※参考※メールソフトの便利な設定

【おすすめランク】 ★★★★★
【げん玉】   広告をクリックしてポイントを獲得!
■こちらは、広告をクリックしてポイントを獲得することができます。
あとは、無料会員登録や資料請求、キャンペーン応募、
その他色々な方法でポイントを獲得することができます。

■貯まったポイントはPointExchangeで現金やWebMoneyなどに
交換できます。300円から現金交換可能です。
【PONEY!】   広告をクリックしたりクイズやゲームでポイントを獲得!
■こちらは広告をクリックしてポイントを獲得したり、
「クイズ☆ミリオンミリオン」という毎日200万ポイントが当たるクイズ
答えてポイントを獲得したりできます。

■他にも、スクラッチゲームに参加してポイントを獲得したり、
ポイント獲得方法はさまざまです。

■ポイントは現金やTポイント、PointExchange、ネットマイル、
その他電子マネー
などに交換可能です。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
【CMサイト】   メールのURLをクリックしてCMをみてポイントを獲得!
■こちらは、送られてくるメールのURLをクリックしてCMを見るだけで
ポイントを獲得できます。
他にもサイトにログインするとCMを選んで視聴することができ、
それでもポイントを獲得できます。

■貯めたポイントは、現金やTポイントなどに交換できます。
【えある】   広告をクリックしてポイントを獲得!
■こちらは広告をクリックしてポイントを獲得します。
他には、さまざまなサービスの無料会員登録をしたり、
資料請求をしたり、ショッピングをしたりすることでポイントが貯まります。

■貯まったポイントはPointExchangeで現金に交換できます。
ポイントサイト えある
【ネットマイル】   メールのURLクリックポイントもあります。
■こちらは、アンケートに答えたり買い物をしたりすることでネットマイルをゲットでき、それが貯まると換金できるサービスです。

受信したメールのURLクリックでポイントがもらえるのもあります。

他のポイントサービスで貯めたポイントをこちらのネットマイルに換算でき、ポイントを統一することもできます。

こちらのネットマイルに換算できるサービスは下に表記しておきます。


【おすすめランク】★★★★
【G.Network(ジー・ポイントネットワーク)】   各サイトのポイントをまとめよう!
G.Network(ジー・ポイントネットワーク)は、バラバラに集めていたポイントを、ポイント交換で一つにまとめて景品に換えることのできる、とても便利なサービスです。 

現在、三井住友VISAカードや、全日空、JAS、セシールなど、70社が加盟しています。
是非、この機会に、大変お得で便利なこのサイトのサービスを利用してみて下さい。
私も、このサイトは重宝してます。

ネットで稼ぐ!貯蓄・貯金!ネット収入!
■アイギフトのホームページに訪問してログインするだけでポイントゲット!
貯めたポイントは現金に交換できます。

■また、アイギフトの懸賞に参加するだけでポイントをゲットできます。

■懸賞に落選しても、落選した回数の多い人の中から不幸な人を抽選し当たると景品がゲットできますので落ち込むことはありません。

■尚、ポイントを現金化する場合にはイーバンク口座が必要です。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー