ネットで稼ごう!貯蓄しよう!〜ネット収入で稼ぐ〜

このサイトは、お金を節約して収入・貯蓄を増やす方法を紹介していくサイトです。初期投資などはせず、無料でネット収入としてお小遣いを稼ぐ事で、副収入を生み出し、貯蓄を増やしましょう!

当サイトはall about japanに掲載されています。

銀行口座で節約・貯蓄!
銀行の手数料を節約する方法!
銀行の手数料は高いです。
お金を引き出す時に、他行から引き出す場合や、
時間外に引き出す時に発生する手数料は無駄なものです。
あと、振込手数料も非常に高いと思います。
特に他行あてに振り込む際には高くついてしまいますね。

この手数料ですが、一回一回は105円、210円とちっぽけに思えるかもしれません。
しかし、こういったものも積み重ねると莫大な無駄が生じていると思います。
しかし、最近はこういった手数料を無くす方法があるんです。
なんと、手数料のかからない銀行があるんです。

その銀行はずばり新生銀行です。

この銀行は、引き出し時・・・

 1、なんと24時間時間外手数料が無料です。
 (新生銀行のATM・セブンイレブンのATM利用時)

そして、

 2、ネット振込ならどこの銀行宛でも、24時間振込手数料無料(ただし、現在は月1回に限り)


 3、全国の郵便局・都市銀行・信託銀行等の提携金融機関のCD・ATMでお引き出しできます。
 ※銀行・信託銀行は、平日8:45〜19:00土・日9:00〜17:00なら引出し手数料キャッシュバック
 ※郵便局は平日・土曜0:05〜23:55日曜・祝日0:05〜20:00なら引出し手数料キャッシュバック
こちらから口座開設できます

日本の金融機関初送金相手のお名前、メールアドレス
だけで様々な金融機関(郵貯もOK!)に送金できます。


勿論、送金相手がイーバンク口座を持っていなくても大丈夫。オークション等の送金に大変便利です!

ATM利用手数料0円のイーバンクカードを使って、 全国の郵便局・アイワイバンク銀行ATMをご利用いただけます。

『ネットマイル』『予想ネット』『ライフマイル』等が発行するポイントをイーバンクで換金することができます!イーバンク銀行でしか換金できないサイトも!
『IMIネット』『マクロミル』等の謝礼の受け取りにイーバンク口座が利用できます!

口座維持手数料などもないので、イーバンク口座を持っていて損はありません。この機会に是非作ってみてください。
ジャパンネット銀行
こちらのジャパンネット銀行振込み手数料がお得!

ジャパンネット銀行内の口座へは52円〜
他行宛への振込み手数料も168円〜
振込み手数料の大幅節約になります。

しかも24時間利用可能なのでどんな時も利用可能で非常に便利!

小遣い稼ぎの報酬受け取りなどにも利用でき
口座を持っていると何かと便利になります。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー