ネットで稼ごう!貯蓄しよう!〜ネット収入で稼ぐ〜

このサイトは、お金を節約して収入・貯蓄を増やす方法を紹介していくサイトです。初期投資などはせず、無料でネット収入としてお小遣いを稼ぐ事で、副収入を生み出し、貯蓄を増やしましょう!

当サイトはall about japanに掲載されています。

メール受信収入で稼ぐ!
こちらで紹介するサイトはメール受信によりポイントをもらえるサイトです。
メール受信するだけでポイントが加算されるものや、
メールについているリンクをクリックするだけでポイントをGETできるものがあります。

たまったポイントは現金商品券各種商品に交換できます。
もちろん、会員登録など全て完全無料で利用できます。

一つ一つは少しずつの収入になりますが、より多くの会員に登録することにより収入も増え、
コンスタントに稼ぐ事ができると思います。

※参考※メールソフトの便利な設定

【おすすめランク】 ★★★★★
【Info-Cash】  受信したメールのURLをクリックして稼ぐ!
お小遣い受取方法=現金
■こちらは、受信したメールのURLをクリックしてポイントゲット!
比較的多く送られてくるのでそこそこポイントを稼ぐ事ができます。

■1クリックで1ポイントですが、毎回抽選で約50分の1、または25分の1の確立でボーナスポイントをゲットできます。
ちなみに1ポイント=1円です。
Info-Cash
【流石めーる(さすがめーる)】メール多数!お勧めです!
お小遣い受取方法=現金 
受信したメールのURLをクリックして一定時間広告を閲覧し、キャッシュバックされるシステムです。

■こちらの紹介制度は、全部で3段階の紹介報酬があり、20%-2%-1%で還元されます。

■こちらも勿論の事、全て完全無料で利用できます。
紹介制度  【3段階】  【20%-2%-1%】
メール受信収入で稼ぐ!
お小遣い受取方法=現金
■こちらも同じシステムで、受信したメールのURLをクリックして一定時間広告を閲覧し、それがキャッシュバックされるシステムです。

■紹介制度は3段階ですが、還元率は、30%-20%-10%で還元されます。

■全て完全無料で、最低支払額も500円からキャッシュバック可能ですので、お勧めです。
紹介制度  【3段階】  【30%-20%-10%】
お小遣い受取方法=現金 
■こちらは全ペイドメール中で一番のお勧めペイドメールです。受信したメールのURLをクリックして広告を30秒間閲覧して1ポイントをゲットできます。

■他にも週間市場調査というアンケートに答えると100〜1000ポイントゲット!
これだけ稼げるのははっきりいってあまりありません。

■獲得ポイントの交換は500ポイント(=現金500円)からです。
尚、現金へのポイント交換はイーバンク口座が必要です。
紹介制度  【2段階】  【10%-5%】
メール受信収入で稼ぐ!
【ネットマイル】   さまざまなポイントをネットマイルに換算!
お小遣い受取方法=現金
受信したメールのURLクリックでネットマイルがもらえます。

■またアンケートに答えたり買い物をしたりすることでネットマイルをゲットでき、それが貯まると換金できるサービスです。

他のポイントサービスで貯めたポイントをネットマイルに換算でき、
ポイントを統一
することもできます。

■純粋にここのサイトの受信メールのクリックポイントのみでも、かなり早くポイントが貯まっていきますので、超お勧めと言えます。
【GetMoney!】   メールのURLをクリックするだけでポイントゲット!
お小遣い受取方法=現金、PeXポイント、ネットマイル、他
■送られてくるメール記載のURLをクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントを獲得できます!

■また、さまざまなゲームに挑戦してポイントを獲得したり、アンケートに答えてポイントを獲得することもできます。

■獲得したポイントは現金と交換できます。
メール受信収入で稼ぐ!
【ライフマイル】   メールのURLをクリックするだけでポイントゲット!
お小遣い受取方法=現金、PeXポイント、楽天スーパーポイント、Edy、他
■こちらは主に、メール受信しURLをクリックするだけでライフマイルをゲットできます。
例えば、メール内にある【クリックdeマイル】の表記のあるURLや、「クリックで貯める」ページで紹介しているサイトのバナーをクリックして、表示される広告やサイトを見るだけで、マイルがもらえます。

■トップページ・マイルを貯めるページの「ムービーを見てマイルを貯める」でムービー鑑賞をしてもれなくマイルが獲得できます。
【ECナビ】   「ポイントGET」URLをクリックしてポイントを獲得!
お小遣い受取方法=現金、PointExchange
■こちらは、送られてくるメールのに記載されている「ポイントGET」URL
をクリック
してポイントを獲得できます。

アンケートに答えてポイントを獲得することもできます。
こちらは、リサーチパネルという別のアンケートサイトになりますが、
ポイントはこちらのECナビポイントが貯まります。

■貯めたポイントはPointExchangeを通じて現金に換金できます。
他にも、ECナビカードへのキャッシュバックも可能です。
【フルーツメール】   アンケートやビンゴゲームでポイントを稼ぐ!
お小遣い受取方法=現金・商品券・QUOカード
■こちらの主なポイント獲得方法はメール受信ビンゴゲームです。
メールは受信したメールの広告をクリックするだけでポイントゲット!

■また、アンケートに答えてポイントをゲットすることもできます。

■その他にも、ショッピングやさまざまな広告主の資料請求をしたり、
会員登録したりすることでもポイントを獲得できます。
【おすすめランク】 ★★★★
【ポイントイン】   サイト訪問・メールポイントで稼ぐ!
お小遣い受取方法=現金
毎日配信されるメールポイント一時間ごとにポイントをゲットできる通常ポイントがあります。
メールポイントはほとんどが77ポイントで通常ポイントは7ポイントです。
その他にも、紹介者のゲットしたポイントの50%をずっともらえます

■その他にも、じゃんけんゲームスロットゲームルーレットゲームタイピングゲームなどでポイントをゲットできます。
ポイントは現金に換える事ができます。
ちなみにこちらは100ポイント=1円
【へそクリック】   メールのURLをクリックしてポイントを稼ぐ!
お小遣い受取方法=現金・金券・ネットマイル
■メールを受信し、指定されたURLをクリックするだけでポイントゲットできます。
あとは、資料請求をしたりプレゼントに応募したりすることでポイントをゲットできます。
■こちらは少しポイントが貯まりにくいかもしれません。
ちなみに、ポイントは現金ギフト券などと交換できます。
【わくわくメール】   メール受信のみでポイントを稼ぐ!
お小遣い受取方法=現金・Gポイント・ネットマイル
■わくわくメールから送信される情報メールを受信するだけでポイントをゲットできるタイプです。
また、貯めたポイントは、Gポイントやネットマイルにも換算でき、勿論キャッシュバックも可能です。
稼ぐネット収入・貯蓄・貯金
【クリックチャンス】   メールのURLをクリックして広告を閲覧して稼ぐ!
お小遣い受取方法=現金・金券
受信したメールのポイント付のリンクをクリックして10秒ほど企業の広告を閲覧するとポイントをゲットできます。結構ポイントは貯まっていくと思います。

■その他にも、資料請求をしたり、アンケートに答えたりしてもポイントをゲットでき、ポイントの獲得方法は比較的多いので、なかなかおいしいサイトだと思います。
クリックチャンスで稼ぐ・貯蓄!
【ポイントランド】   ポイント付きメールをクリックしてポイントを獲得!
お小遣い受取方法=現金
■ポイントランドは4つの方法でポイントを獲得することができます。
1、ポイント付きメールをクリック
2、クリックで1,000円に参加
3、運だめしに参加
4、懸賞に応募したり、資料請求をしたりポイントメニューを利用

■貯めたポイントは、現金やPointExchangeなどに交換できます。
【うぇぶポッケ】   メール受信のみでポイントを稼ぐ!
お小遣い受取方法=現金
■メールを受信し、指定のURLをクリックするだけでポイントを獲得できるものと、ゲームをしてポイントを獲得できるものがあります。

■また、資料請求やお買い物をする事によりポイントを獲得する方法もあります。ここでいうポイントはポケとよばれ、ポケはイーバンクにより、現金に交換可能です。
うぇぶポッケで現金GET
お小遣い受取方法=現金
■こちらは、Prize-Prizeのようなシステムで、受信したメールのURLをクリックして一定時間広告を閲覧し、それがキャッシュバックされるシステムです。

メールは非常に多く来ますので、稼ぎたいひとにはいいと思います。
サーバーが重い時間帯もあるので、それが解消されれば最高だと思います。

■海外系特有の紹介制度も非常に充実しています。
全部で5段階の紹介報酬があり、20%-5%-5%-1%-1%で還元されます。

■勿論の事、全て完全無料で利用できます。
紹介制度  【5段階】  【20%-5%-5%-1%-1%】
メール受信収入で稼ぐ!
お小遣い受取方法=現金
■こちらも上のクリックラウンジと同じシステムで、受信したメールのURLをクリックして一定時間広告を閲覧し、それがキャッシュバックされるシステムです。

■海外系特有の紹介制度も非常に充実しています。
全部で6段階の紹介報酬があり、15%-3%-2%-1%-1%-1%で還元されます。

■こちらも勿論、全て完全無料で利用でき、500円からキャッシュバック可能ですので、お勧めです。紹介しなくても、ポイントは貯まりやすいので、換金もしやすいと思います。
紹介制度  【6段階】  【15%-3%-2%-1%-1%-1%】
リードメールで稼ぐ
【ポイントタウン】   メールのURLをクリックするだけでポイントゲット!
お小遣い受取方法=PeXポイント、商品
メールを受信しURLをクリックするだけでポイントがたまり、さまざまな商品と交換できます。現金に直接交換はできないのですがPeXポイントへの変換が可能なので、そこから現金に換金できます。

■また、数はそんなに多くはありませんが、アンケートに答えてポイントを獲得することもできます。

■そして、90日に1度会員情報を更新するだけでもポイントを獲得でき、他にもポイントを獲得する方法がいくつかあります。

■交換できる商品にはグルメギフト券などの金券にも交換可能です。また、さまざまな商品が揃えられています
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送