ネットで稼ごう!貯蓄しよう!〜ネット収入で稼ぐ〜

このサイトは、お金を節約して収入・貯蓄を増やす方法を紹介していくサイトです。初期投資などはせず、無料でネット収入としてお小遣いを稼ぐ事で、副収入を生み出し、貯蓄を増やしましょう!

当サイトはall about japanに掲載されています。

ホームページの作成方法
ホームページを作成する方法は何種類かあります。

まず一つ目は、Windowsのメモ張やワードパッドなどのソフトでHTML言語を書いていく方法です。
ただ、こちらはHTML言語を熟知している事が絶対条件になってきますので、
初心者には正直厳しいと思います。

二つ目は、Wordを使う事です。
文書を作成するだけのソフトを思われている方も多いと思いますが、
実はHTMLページを作成する機能もついております
Wordを使ってホームページを作成するのは手軽で簡単ですし、
たいていの方はパソコンに入っていると思いますので、無料でできていいと思います。
ただし、デメリットも存在します。
それは、ホームページのソースの中に多量のゴミが発生してしまうという点です。
初心者には解りにくいかもしれませんが、こちらはホームページを公開する上で、
マイナスの要素も多くなってきますので、作りながらゴミを消していく作業が必要になってきます。
ですが、この作業にはHTML言語を覚えなければ誤って正しいものを削除してしまう事もあるので、
その辺がちょっと面倒な点です。

三つ目はフリーのHTML支援ソフトなどを利用する方法です。
こちらは多少のHTML言語を習得する必要があります。
基本的には、手書きでホームページのソースを書いていく能力がある人が利用するもので、
その書く手間を大幅に省ける機能のものだと思います。
こちらも初心者には厳しいものかもしれません。

最後にご紹介するのが、市販のホームページビルダーのようなホームページ作成ソフト
を使ってホームページを作成する方法です。
こちらの方法は、初心者から熟練者まで利用しやすく、使いやすいというメリットがございます。
実際に個人でホームページを作っている人は、
こういったソフトで書いている人がほとんどではないかと思います。
私のこのページも実際に市販のそういったソフトを利用しています。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー