このサイトは、お金を節約して収入・貯蓄を増やす方法を紹介していくサイトです。初期投資などはせず、無料でネット収入としてお小遣いを稼ぐ事で、副収入を生み出し、貯蓄を増やしましょう!

当サイトはall about japanに掲載されています。

当サイトについて

当サイトは、初期投資を一切行わず、無料でお小遣いを稼ぐ方法と

貯蓄をいかに増やしていくかを考え、貯金をするための方法、

さまざまな節約法などを紹介しています。

ここで紹介している方法は、管理人が実施しているものがほとんどです。

節約貯蓄の方法は、それぞれ個人にあった方法があるとおもいますが、

それを見つけ出す参考にして頂ければと思います。

例えば、家計簿をつける事などは非常に面倒な部分も多く、

面倒くさがり屋の人には向いていないかもしれませんが、

そういう性格の人は、その性格に合った実施方法があると思います。

私自身も、非常に面倒な事は嫌いな性格ですので、

全て自分自身で辿り着いた節約方法を実施しております。

とにかく、そういう方々にも参考にして頂けるサイトを目指して、

これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

末永く見守っていて下さいね。

管理人について


管理人は現在30代前半です。

決して高い給料を稼いでるわけでもなく、ごくごく一般的な小市民です。

趣味は、F1観戦・野球観戦・バッティングセンター・散歩

F1はフェラーリファンですが、野球は巨人ファン、ゴルフは石川遼くんファンです。

これからの大いなる成長に期待しています。

ネットでお小遣いを稼ごう!と思った経緯

管理人がネットでお小遣いを稼ごうと考え、
ここに至るまでの経緯をご紹介いたします。

私は現在、東京で賃貸物件を借り、一人暮らしをしております。
毎月の家賃は決して安くもなく、賃貸なので家賃を払っていても1円の財産にもなりません。
そこで、どうせ毎月家賃を払うならば、分譲マンションでも買って財産にしたいと思ったのが始まりです。

金利の安い住宅金融公庫と銀行の提携信用保証会社の35年ローンでも組めば、
ある程度の頭金で買えますが、私はローンや借金というものが嫌いでありまして・・・。
とにかく、現金で買い物をしたいのです。

「現金で買えない物は買わない!」というのが私の鉄則です。

だから、洋服やブランド品でも決してカードで買ったりはしません。
どうしても欲しかったら、貯金して買います。
とにかく、そんなこんなでマンション購入の為に貯蓄しよう!と思い立ったのが、
ネットでお小遣いを稼ごう!と思ったきっかけです。

でも、ちょっとマンション資金は気が遠くなる額ですが、
目標達成の為に、諦めずに頑張り続けようと思います。


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー