ネットで稼ごう!貯蓄しよう!〜ネット収入で稼ぐ〜

このサイトは、お金を節約して収入・貯蓄を増やす方法を紹介していくサイトです。初期投資などはせず、無料でネット収入としてお小遣いを稼ぐ事で、副収入を生み出し、貯蓄を増やしましょう!

当サイトはall about japanに掲載されています。

家計簿つけて節約・貯蓄!
面倒な家計簿はやめて簡単な家計簿に・・・!
家計簿をつけるとお金の使い道がはっきりと分かり、どういう点を節約すればよいか見えてきます。

ベクターなどで配布されている無料の家計簿ソフトや
パソコンにインストールされている家計簿ソフトなどを使うのも手ですが、
色々と詳細を書き込んでいくのは面倒な作業であり、長続きしない可能性があります。

そこで、簡単な家計簿のつけ方があります
財布の残金を毎日チェック!
毎日自分が一体どれくらいのお金を使っているか把握できますか?

ほとんどの人は把握しているつもりでもできていないと思います。
私もそうでしたし、忘れている事も多いのです。

だから、お金をそんなに使っていないつもりでも、予想以上に使っていることが多いのです。
ですから、そういった点を把握するだけでずいぶんと節約・貯金を実践する手掛かりになります。

 上のように、毎日寝る前に財布の残金を書き出していくだけで、いつお金を使ったかが分かり、
簡単ではありますが、自分のお金の使い道の問題点を探ることができます。

これなら簡単で、長続きすると思います。みなさんも是非試してみてください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送